▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

個別演習式

宇部高校受験専門塾 黎明会 代表です。

黎明会では個別演習式を採用しています。

宇部高校を目指すようなこは、

学習内容自体は、学校の授業で分かっています。

それを繰り返して一斉授業や個別の講義を聴く時間って

むだじゃないですか?

それよりも暗記したり、

繰り返して練習したほうがいいですよね。

1学年6人までの少人数指導。

本当に意欲のある子だけ来てほしい。

宇部高校に合格したい子。

学力を高めたい子だけ来てくれれば幸いです。

私だけが見ます。場所も広くはないです。

なので人数は限定させて頂いてます。

10人以上みれます!

とかいったらむしろ不安ですよね。

ほんとに見れるんかい!みないな。

塾長が自ら見ることのできる人数のみ。対応しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です