▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

アウトプットまでがインプット

宇部高校受験専門塾 黎明会です。


インプットは覚えたつもりになるだけで、
アウトプットして初めてインプットだよ。


と生徒にいいます。


読むだけ見てるだけでは覚えたつもり。


アウトプット。書き出して初めて定着です。


動画の視聴もインプットですよね。
動画見て勉強になったー!
と思っても、出力しなきゃものにならない。


行動しなきゃだめですよ。


まあ黎明会ではアウトプットしまくりますけどね。
他の塾にはない勉強量。


塾長みずから教える。クラス6人までの限定指導。


宇部高校受験専門塾 黎明会 保護者会
ほかの教科はできるけど、国語だけできない…
という方、なぜ国語ができないのか
どうしたら良いのか知りたくありませんか??

保護者説明会 申し込みはコチラ

 

読解ができるようになるための講座はコチラ

夏期講習で~解法のルール~を実施します。

参加下さい。

読解講座~解法のルール~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です