▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

【黎明会】4月度 模試の開催

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

4月の模試を開催しています。

黎明会では、

小学生・中学生ともに、4月・8月・1月は模試を受験頂きます。

模試で、各教科の習熟度を確認し、生徒さん毎にカリキュラムを作成して進めています。

黎明会では塾長自ら指導しているため先生は固定です。

1人で指導するため人数に限りがございます。

学年6名までの少人数の個別指導となりますのでご了承ください。

大学進学・宇部高校合格を目指して頂けるかたのみのご案内になります。

さて、
定期テストは点数がとれるが、模試や習熟度テストなど初見の問題で、

思ったように点数が取れない。

というご相談を頂くことがあります。

特に国語の読解問題や、数学も初見の問題が解けない。

といった具合です。

黎明会では、習熟度テスト対策講座を開催しています。

宇部高校に入りたい方

他の教科はできても、国語だけ解けないという方

国語専門の講座はコチラ、

読解問題の解法については、「国語読解講座」「習熟度テスト対策講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座・習熟度テスト対策はコチラ

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

 

 

宇部高校に入学されて、

週末課題の多さ、難易度、英語・数学の内容の難易度に苦戦されているのではないでしょうか??

黎明会では、宇部高校生専門の塾、黎明会予備校を併設しています。

黎明会予備校では、受験コンサルや医学・薬学生のSTAFFと個別に診断しながら

対応しております。

詳細につきましては、また別の記事でご紹介しますね!

さて、

ただいま、宇部高校生さん対象に

【入学進学おめでとうキャンペーン講座】を開催しております!

黎明会の毎日授業を受けることができるコースをお試しでMax1ヵ月分受講できます!!

学校の授業の予習対応
週末課題の質問対応
定期テスト対策
学校で分からなかった箇所の個別指導
など…
時間・教材・カリキュラムを宇部高生に合わせたものにしています。

詳細を見てみてくださいね!

▶【入学進学おめでとうキャンペーン講座】【保護者説明会】高1から始める難関大対策 詳細はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です