▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

小野田市からのご通塾

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

山陽小野田市や、遠いところだと厚狭からご通塾されるかたもいらっしゃいます。

「国語の塾さがしていたんです…」

まあ、そうですよね。

兼塾される生徒さんや読解講座を受講される方、みなさんおっしゃいます。

国語や読解を真面目に教えてくれる塾ってないですよ。

解き方が分からなかったら国語できないですよね!

個別授業だとしても教え方が分からないでしょうし、

一斉授業だとなおさら読解問題を教えることなんてできないと思います。

宇部高校など上位校を目指す生徒さん。

習熟度や、模試で、読解問題だけ解けない。

という生徒さんは、お問い合わせください。

まずは、説明会で、なぜ国語ができないか、お話したいと思います。

 


宇部高校に入りたい方

定期テストでは国語ができても、模試や習熟度テストでは国語が解けない。
他の教科はできても、国語だけ解けないという方。

 

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら個別に指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

 

<夏期講習会>

日程、時間数、科目、学習内容が選択可能な
県立上位校受験プログラムです。

黎明会 代表が直接指導する学年6名までの少人数限定指導

夏期講習~県立上位校受験プログラム~

 

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です