▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

国語まじめに教えてもらっていますか?

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

「通っている塾では、国語の解き方を教えてもらったことがありません…」

兼塾される生徒さんや読解講座を受講される方から、よく、お聞きすることなのですが、

そうなんですよ。国語を真面目に教えてくれる塾ってないですよ。

それでは国語ができるわけありません。

 

さて、幣塾は、宇部高校受験専門塾です。

といっても宇部高校合格確実な生徒さんばかりではありません。

上位高を目指そうとする生徒さんであれば受け入れは可能で、

毎年のように逆転合格を可能にしています。


宇部高校に入りたい方

定期テストでは国語ができても、模試や習熟度テストでは国語が解けない。
他の教科はできても、国語だけ解けないという方。

 

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

 

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

黎明会では、予備校部も併設しています。

黎明会予備校は、必ずと言っていいほど結果がでます!

数学1回120分の個別指導で週2回実施した生徒さんで

定期考査7~8割以上の得点を取ることができます。

中学のとき1桁以内の順位にいた生徒さんであれば9割の点数をとることも可能。

通われている生徒さんからはかなりの信頼を得ています。

特に理系科目だと指導に時間が掛かります。

一般的な個別指導塾だと1教科80分。これでは絶対に時間が足りません。

120分の長時間だから結果がでます。

部活の都合で60分しか受講できない場合は、他の曜日に残りの60分を振り分けることも可能です。

詳細を見てみてくださいね!

▶詳細はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です