▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

どんな生徒がいるの?

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

中学生は、

定期テストや習熟度 学年1位 3人 学年2位 1人 学年10位以内数人。

10位台の生徒が在籍しています。

定期テストでは毎回490点台の生徒も在籍しています。

その生徒は、今回497点でした。

小学生は、公立中学を目指す生徒だけでなく、

私立中学受験する生徒もいます。

宇部高校合格はもちろんですが、

上を目指す生徒が在籍している。

といった感じですね。

 

そういった、上位15%くらいの生徒が在籍しているわけですが、

読解ができない生徒が多いです。

 

偏差値70を超える生徒でも、

読めるけど、解き方がわからない。バシッと設問に合った答えを出せない。

ですかね。

国語ができるようになるための読解の講座はコチラ

▶ 宇部高校合格のための国語直前特訓講座はコチラ ~解法のルール~

国衙ができない理由、できるようにするための具体策については、

保護者説明会

「国語ができるようにするための具体策」

で詳細をお伝えします。

参加下さい

宇部フロンティア大学付属中学校 対象コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア大学付属中学 対象コースはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です