▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

静かな環境

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

宇部高校を受験したいという生徒さんが集まっています。

各学校でも上位層の生徒さんですよね。

そういった生徒さんからしたら、私語は、邪魔ですよ。

静かな環境で勉強したい。

黎明会は、静かな環境ですよ。

おしゃべりなんてありません。

 

 

読解問題の解法については、

「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

他の科目も対応しています。1/31までの間で指導致します。

県立上位高校合格を目指す、

1科目から選べる冬期講座はコチラ

▶ 1科目から選べる冬期講座

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です