▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

中3習熟度テスト

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

宇部高校を受験したいという生徒さんが集まっています。

 

12月末から宇部高校合格直前国語特訓講座に受講した生徒さん

スッと習熟度テストの結果を差し出してきて、

読解の講座で解けるようになってきました!国語、今までで一番良かったです!と。

はい。そうなんですよ。

いままでちゃんと国語の読解やってこなかったでしょ。

解き方分かったらできるんですよ。

宇部高校受験直前ですが、国語だけできない。読解だけできない。

という生徒さん。マンツーマンで読解の指導致します。

受験直前ですが、まだ間に合いますね。

 

宇部高校受験直前だけど、国語ができるようになりたい!

読解問題の解法を知りたい!という方は

「宇部高校合格のための 国語直前特訓講座」

を受講下さい。塾長自ら読解のルール、文法、古文を指導致します。

宇部高校合格のための 国語直前特訓講座 はコチラ

 

読解の危機を救う保護者説明会の件

希望者が増えています。「お子さんの読解力を向上させるための具体策」

を知りたい方はお越しください。

最近は、小学生の親御さんの参加ご希望が非常に多くなっています。

早めに具体策を講じて、読める子、読解ができる子に育ててくださいね。

▶ 国語の危機を救う保護者説明会

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。


宇部フロンティア大学付属中学 対象 コース
はコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です