▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

宇部高校修学旅行

宇部高校受験専門塾 黎明会

 

12月に宇部高校探求科・普通科の修学旅行がありました!!

 

宇部高校の修学旅行ってどんなの??

きになりません??

 

>普通科

東京 ディスニーシー&東京都内 自由行動

 

>探求科

沖縄

 

班分けは、理系クラス、文系クラス、問わず1班3人で自由に組めます。

 

宇部高など公立名門校に入ると勉強ついていくの大変です。

青春する暇なし…

ですので、修学旅行は、皆、超絶楽しみにしていますw

3月は入試です。

宇部高校受験のための直前講座開校したので、興味のあるかたはどうぞ。

塾長は個別に対応致します。

 

宇部高校合格のための「入試直前 国語読解講座」「1科目特訓講座」

受付開始しております!!

外部生につきましては、人数限定で応募開始しております。

代表が直接、個別に対面指導致します。

 

読解講座概要

 

応募期間 2023/1/15〜2/10
中3対象 ■宇部高校合格のための国語特訓講座■
(山口県立高校入試対応:現代文読解・古文・漢文・文法・語句)
10時間 1日2時間×5回 19,000円+教材費2000円/教科
日程 ■中学生
1/15~7/31 10:00~22:00 のうち時間が選べます

読解講座お申込みはコチラをタップください!

 

ご相談・お問い合わせは

電話や公式LINEから受付しております。

↓ ↓

▼電話番号(塾長専用ダイアル)
090-2095-1970

▼公式LINE
友だち追加

 

 

宇部フロンティア大学付属中学校の
受験対策にも対応しております。
中学受験時のみの通塾はお断りしております。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

黎明会の特徴

・少人数の個別指導(学年6人まで)

・塾長が直接指導

・3時間の週3回指導

・指導教科以外も対応(5教科)

・国語は読解の指導を行う

 

「成績を上げる・賢くする」には、「誰が」「何を」「どれだけの時間」関わるかです。

 

黎明会では、実績のある先生が、直接、長時間個別に指導します。

成果が上がらないわけがないです。

 

また、黎明会では、国語の読解に力を入れています。

小学生の読解の講座で国語を教えるのはもちろんのこと、

中学生に関しても、国語の勉強のしかた解き方から学んでいただきます。

 

定期テストはできるけど、模試では解けない。解き方が分からない。

でも、宇部高校に入りたいという方はお声かけ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~


宇部高校に入りたい方

他の教科はできても、国語だけ解けないという方も多いと思います。

まだまだ、受験勉強はこれからですよ。国語専門の講座はコチラ、

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

 

宇部高受験専門塾 黎明会は、宇部高校合格は当然のこととし、
その先の難関大学進学の実現のサポートを宇部市の皆さまに提供しております。

黎明会では、特に国語読解の養成に力を入れています。
中学生だけでなく幼児や小学生など早い段階から、私が個別に指導することで、
一人ひとりの論理的思考力の確立をサポートします。

また、宇部高校に合格した後の定期考査や大学受験も山口大学医学部の大学生講師陣とともに全面的にバックアップしています。
こうした取り組みが認められ、KADOKAWAから書籍も出版しております。
宇部の子供たちの今後の活躍のために日々指導に励んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です