▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

名門模試実施

宇部高校受験専門塾 黎明会 代表平田です。

本日は名門模試です。

黎明会。 なんと「名門公立高校受験道場」に参加させていただいております!!

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

 

名門公立高校受験道場とは、全国各地の「宇部高校受験専門塾」みたいな


名門高校受験専門塾の集団です。


その加盟塾をみたら、ちょっとビビりますよ。


ばんばん実績出しまくっていて、本当にすごいです。


名門には、ある程度、実績がないと加盟が許されません。


そんな、「名門」に黎明会がエントリーできました!


「名門」では、全国のTOP校専門塾同士で模試やって、対抗戦をします。


うちの生徒も全国の猛者たちと競うことになります。


今回は初参加。


自宅受験か通塾しての受験か、選択していただき、


対応しています。




【名門公立高校受験道場について】

大手塾が数の力で多くの合格者数を出している現代。

大手塾は生徒数・教室数と規模の拡大・効率性の追求を 最優先としています。


教室数が増えたり、個別指導の流行したりなど 教師の人数が必要な分、

質は関係なく誰でも指導者にせざるをえず そして誰でもできる業態にしなければならず

質の悪い・責任感のない大学生中心のアルバイト講師 によって運営されています。

結果、低賃金・長時間労働・タダ働き ブラック業界の代表になってしまった塾業界。

正社員の離職率も高く、ノウハウやスキルの 積み重ねもなくなってしまっています。

本質的な育成から遠ざかっています。

実は、地元の名門公立高校に人数は多くないが ガンガン合格させている 超実力派個人塾が多く存在します。

塾長が責任を持って率いる 小規模ながら教育の質を追求し続けている 個人塾。

そんな全国の超実力派個人塾の塾長たちが立ち上がった

名門公立高校受験を突破する為の情報発信型のサイトです。

学生バイト講師陣が中心の大手塾やフランチャイズの塾ではなく

なかなか見つからない本物の個人塾塾長を探し、

最高峰の授業、本物の指導を体験し、名門公立高校合格に向けて 成り上がりましょう!

厳しいながらも成績向上のみならず人間力の向上と 教育・育成の本質をおさえ、

結果を出し続けている 塾長とともに! 高校受験は通過点。

一生、輝き続ける真の実力を身につけ合格を勝ち取ろう!

全国模試など全国のライバルとの競争もできます!

大手塾でくすぶっている生徒たちは 是非一度、師範塾の門を叩いてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です