▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

【宇部高校】5月予定表

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

宇部高校の5月の予定です。

宇部高校を目指す皆さまのご参考になればと思います。

5月1日㈯ 全統記述模試
5月6日㈭ 考査発表
5月13日㈭~18日㈫ 第1回定期考査
5月22日㈯ 駿台全国模試

まずは、第1回の定期考査です。
黎明会予備校では、塾のやり方に生徒さんを無理やり乗せる。
ということはありません。

完全に宇部高校生のための塾です。

完全オーダーメイドで、学校の課題にも配慮した受験計画を立ててまいります。

詳細につきましては、また別の記事でご紹介しますね!

さて、

ただいま、宇部高校生さん対象に

【入学進学おめでとうキャンペーン講座】を開催しております!

黎明会の毎日授業を受けることができるコースをお試しでMax1ヵ月分受講できます!!

学校の授業の予習対応
週末課題の質問対応
定期テスト対策
学校で分からなかった箇所の個別指導
など…
時間・教材・カリキュラムを宇部高生に合わせたものにしています。

詳細を見てみてくださいね!

▶【入学進学おめでとうキャンペーン講座】【保護者説明会】高1から始める難関大対策 詳細はコチラ


宇部高校に入りたい方

他の教科はできても、国語だけ解けないという方も多いと思います。

まだまだ、受験勉強はこれからですよ。国語専門の講座はコチラ、

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です