▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

国語まじめに教えてもらっていますか?

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

「通っている塾では、国語の解き方を教えてもらったことがありません…」

兼塾される生徒さんや読解講座を受講される方から、よく、お聞きすることなのですが、

そうなんですよ。国語を真面目に教えてくれる塾ってないですよ。

それでは国語ができるわけありません。

宇部高校など上位校を目指す生徒さん。

習熟度や、模試で、読解問題だけ解けない。

という生徒さん。いらして下さい。

 


宇部高校に入りたい方

定期テストでは国語ができても、模試や習熟度テストでは国語が解けない。
他の教科はできても、国語だけ解けないという方。

 

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

宇部高校といえば、宇部フロンティア大学付属中学校からの受験もおおいです。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

黎明会では、予備校部も併設しています。

ただいま、宇部高校生さん対象に

【入学進学おめでとうキャンペーン講座】を開催しております!

黎明会の毎日授業を受けることができるコースをお試しでMax1ヵ月分受講できます!!

学校の授業の予習対応
週末課題の質問対応
定期テスト対策
学校で分からなかった箇所の個別指導
など…
時間・教材・カリキュラムを宇部高生に合わせたものにしています。

詳細を見てみてくださいね!

▶【入学進学おめでとうキャンペーン講座】【保護者説明会】高1から始める難関大対策 詳細はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です