▶<人数限定>春期講習・宇部高校合格のための国語読解講座 案内はコチラ

図書追加しました

宇部高校受験専門塾 黎明会です。

小学生の生徒さんおまちかね。

図書追加しました

 

小学生のミカタシリーズ

と、

漫画で楽しむ化学の法則

 

良書です。

経験や体験は書籍からでもできます。

また、わからない言葉があれば

辞書で調べて、

辞書でわからない言葉は、

さらに調べる。

語彙力アップです。

もちろん国語力もあがる。

さて、

国語力がないんです。。

と相談を受けることがあります。

まあ、国語に関しては指導者が少ないです。

国語ができるようになる方法をわかっていないってことなんですけどね。。

そう。国語が出来ないというのは、

公式暗記で数学を乗り切った中学生とよく似ています。

どうやったら国語だてきるようになるのか、

とりくみについては、説明会でお話するのでお問い合わせ下さい。

さて、

宇部高校など上位校を目指す生徒さん。

習熟度や、模試で、読解問題だけ解けない。

という生徒さんは、読解講座を受講下さい。宇部高校に入りたい方

定期テストでは国語ができても、模試や習熟度テストでは国語が解けない。
他の教科はできても、国語だけ解けないという方。

 

読解問題の解法については、「国語読解講座」

宇部高校合格のための「入試直前 国語読解講座」「1科目特訓講座」

受付開始しております!!

外部生につきましては、人数限定で応募開始しております。

代表が直接、個別に対面指導致します。

 

読解講座概要

 

応募期間 2023/3/5〜4/15
中学生対象 ■宇部高校合格のための国語特訓講座■

10時間 1日2時間×5日 19,000円+教材費2,000円/教科

小学生 読解講座==宇部高校合格への基礎固め== 

7.5時間 1日1.5時間×5日 15,000円+教材費2,000円/教科

日程 ■3/19~4/30 10:00~22:00 のうち時間が選べます

 

春期講座概要

 

応募期間 2023/3/5〜4/15
日程 ■3/19~4/30 10:00~22:00 のうち時間が選べます
中学生
■2~3科目コース

1日2時間×8日 24,000円+教材費2,000円/教科

 

■単科コース

1日2時間×5日 19,000円+教材費2,000円/教科

小学生 ■単科コース

1日1.5時間×5日 15,000円+教材費2,000円

読解講座お申込みはコチラをタップください!

 

ご相談・お問い合わせは

電話や公式LINEから受付しております。

↓ ↓

▼電話番号(塾長専用ダイアル)
090-2095-1970

▼公式LINE
友だち追加

 

 

宇部フロンティア大学付属中学校の
受験対策にも対応しております。
中学受験時のみの通塾はお断りしております。

宇部フロンティア大学付属中学 対象 コースはコチラ

▶ 宇部フロンティア中学対象 コースははコチラ

宇部高校生専門塾 黎明会予備校を設立しました!!

宇部高校生専門塾 黎明会予備校はコチラ

▶ 宇部高校専門塾 黎明会予備校はコチラ

黎明会の特徴

・少人数の個別指導(学年6人まで)

・塾長が直接指導

・3時間の週3回指導

・指導教科以外も対応(5教科)

・国語は読解の指導を行う

 

「成績を上げる・賢くする」には、「誰が」「何を」「どれだけの時間」関わるかです。

 

黎明会では、実績のある先生が、直接、長時間個別に指導します。

成果が上がらないわけがないです。

 

また、黎明会では、国語の読解に力を入れています。

小学生の読解の講座で国語を教えるのはもちろんのこと、

中学生に関しても、国語の勉強のしかた解き方から学んでいただきます。

 

定期テストはできるけど、模試では解けない。解き方が分からない。

でも、宇部高校に入りたいという方はお声かけ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~


宇部高校に入りたい方

他の教科はできても、国語だけ解けないという方も多いと思います。

まだまだ、受験勉強はこれからですよ。国語専門の講座はコチラ、

読解問題の解法については、「国語読解講座」

を受講下さい。塾長自ら指導致します。

▶国語読解講座はコチラ

 

宇部高受験専門塾 黎明会は、宇部高校合格は当然のこととし、
その先の難関大学進学の実現のサポートを宇部市の皆さまに提供しております。

黎明会では、特に国語読解の養成に力を入れています。
中学生だけでなく幼児や小学生など早い段階から、私が個別に指導することで、
一人ひとりの論理的思考力の確立をサポートします。

また、宇部高校に合格した後の定期考査や大学受験も山口大学医学部の大学生講師陣とともに全面的にバックアップしています。
こうした取り組みが認められ、KADOKAWAから書籍も出版しております。
宇部の子供たちの今後の活躍のために日々指導に励んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です